SSブログ

市井紗耶香 子供 2人3人目は男の子! [芸能]

第3子を妊娠中の市井紗耶香さんがおなかの子供が初の男の子になることを、自身のオフィシャルブログで明かしました。

ichii.jpg

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんは、昨年5月にギタリストの吉澤直樹さんと離婚。

二人の娘を女手ひとつで育てていましたが、今年8月に一般男性との再婚され、同時に第3子の妊娠を発表しました。

市井紗耶香さんはブログ、分かっちゃったよ! 性別!!!!の題で更新しており、産院での検診の様子を報告。

「まだ分からないだろうなーなんて思っていた赤ちゃんの性別今日分かっちゃいました!」とつづると「男の子!だよ~!!」とおなかの子の性別を明かしました。

 



市井紗耶香さんにとって初めての男の子となり「おちんちんありましたハッキリ写ってました!」と喜びを爆発させると「うわぁ~初めての男の子 どんな感じなんだろ~」と誕生を待ちきれない様子でつづっています。

出産予定日は来年4月過ぎとのことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。