SSブログ

渡辺直美 体重 2012 [芸能]

ピン芸人の渡辺直美さん(25)って最近ますます太ってきていますね。

watanabe.jpg

勢いが止まらないいんじゃないですか?

とうとう2012年は体重が100キロを超えてしまったそうですよ。

最近では渡辺直美さん、ピラメキーノでニッチェの江上 敬子さん(28)とユニットを組んで番組中に歌を披露しています。

ピンクレディーのサウスポーを替え歌にして自身の体型にちなんだ歌を可愛らしく歌っていますね。

聴きなれた曲なので、頭に残るんですけど、歌詞はピラメキーノで披露している歌詞になってしまいますwww

スゴーく気持ちがわかる歌詞なので、頭に残ってしまうんですね。

子供受けもバッチリだと思います。

そんな渡辺直美さんの欠点は部屋がとても汚いそうです。

全ては「めんどくさい」が原因のようですよ。

そりゃ2012年に体重も100キロ超えますね。

もう少し動いて部屋をきれいにして、痩せたら絶対に可愛いと思うんだけどなぁ。

でも今の渡辺直美さんもとても好きですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。